はなみやああああ(^q^)
イベント終わりましたー!
昨日記事書こうと思ってたのに寝てしまいました・・
最近体育がマラソンなので疲れたまりまくりです。

初めてなのでなにがなんやらでした。
他のサークルさんの展示の仕方見学しまくった(^o^)←
網いいなぁ網!コルクボードもいいな!
買ってもらったときがすごい嬉しかったです・・!
みなさんお疲れさまです~
ところでまさかの次のイベントの日にちは決まってないらしいw
でもテストとかぶりそうだな~・・。
次は夏休みになるかも・・てかそもそも夏休みにやるんだろうか;

ひとまず
もうちょいでテスト発表あるので真面目に勉強したいです。
明日行ったら休み・・!がんばろ!




ていうか
最近花宮が好きすぎる・・!あ、黒バスのキャラです。
特に今週はやばい・・・!
もう扉絵からやられた!!やばいやばい超かっこいい
思わず写メって待ちうけにしてしまいました←
ごめんね白石・・!落ち着いたら戻すから!←
花宮が超頭いいという事実に死にそうになった
なんだこのキャラ!私のツボすぎる!
あと花宮と今吉同中ってどういうこと(^q^)
なんだその設定!花巻先生GJ
アイマスクくんやっとお披露目~!
花宮の相方みたいなかんじ?ktkr
来週はCカラーで人気投票らしいですね!花宮に入れなくてわ~ふふふwwww

あとバクマンの新キャラ七峰くんも最近気になります・・!
明るいキャラでいいな~って最初思って
まさかの腹黒キャラだったていう^^
やられました。あーいうキャラ好きだ~ww

なんだろ・・花宮といい私は腹黒キャラが好きなんだろうか?
ちなみにわが姉は花宮も七峰くんも好きになれないらしいですw
今さらだけど好きなキャラとかかぶんないよな~って思った・・



もう寝なくてわ・・!
でわ。


いよいよ
いよいよ明日イベントです!
今日なんとかコピ本も仕上がりました・・w
時間はいくらあっても足りないですね・・ほんと忙しかったorz
そして今日週末課題終わらそうと思ったのに
終わってないです(^q^)
もうちょいなんだ・・!数学が・・・!
明日の夜やるしかないな・・
 
来週は祝日あったり推薦入試で休みの日があったり
楽なのでちょっとゆっくりしたいです。
ああ・・でもまた課題が・・かんべんしてくれ・・
バレンタインもあるしなぁ・・
バレンタインといえばミチルのバレキスやばいw
さすが3位・・・w
今年のテニプリのチョコランキングはどうなるかな~
おそらく1位は跡部様だろうけどもw
イベント参加しますっ!
イベント初参加させていたたきます!
ドキドキです・・w


ComicSite 防府 12

サークル名:魂革命
スペースNo:A1
ジャンル:APH・デュラララ・FTなど



テニプリとけいおんとイナイレも少しあります。
魂革命は友達と2人でのサークルですw^^
中学が一緒だった篠ノ女という子です。この子はいろいろすごいです。←
合同同人誌とラミカと原画を出します!
ちなみに原画は私は描いてませんw←


それにしても初参加だからいろいろ勝手がわからない・・!
どうやってラミカ飾ればいいのだろう・・
あと2日・・がんばります!



2011年
あけましておめでとうございます!

nengayui2.jpg

今年の年賀状につかったやつです
この画像加工してる間に年が超えていたww
昨年はいろいろあった・・
テニプリが再熱したり。白石にやられたり。

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)



大河の年も終わりか・・
0時すぎたっ
大晦日ですね~
2010年ももう終わりかぁ・・早いなぁ・・
来年はうさぎ年~♪今年は年賀状がかわいいだろうな^^
今年の年賀状は年あけてUPしたいと思いますw

そういやクリスマス更新しなかったなorz
去年まではクリスマスとか正月とか絵描いてたのにな~
なかなか時間がないっていう・・


ひとまずイベント間に合うようにがんばらなくてわ><


携帯にっき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
