fc2ブログ
ね む い
体育祭終わりましたあああ・・
優勝ですよ!めっちゃうれしいです。
しかもW優勝って。びっくりだよ。
てか超気になるんだけどほかの学校でもW優勝とか言うんかな?
応援優勝とかあるんかなー??
そんなことより疲れた。
夕食食べながら寝そうになったよ・・!
もう寝ます!
明日寝て復活したら創作活動だぁぁ・・!
おやすみなさい・・

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日いってた動画。だけど・・・・
液晶を殴らないように注意してご覧下さい。
他の種類が見たかったら勝手に『ニジウラセブン』で検索。
タグでもキーワードでも出てくるけどタグの方がたくさんあるよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5821764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7304047

銀魂とか、おお振りとか、いろいろとあるので
探してみてみて下さい。たぶんAPヘタリアはこれで全部。
たぶん。
No title
ちょwwwwやばいww
これはちょーうけるわww
うざいけど笑えるwwww
他のも探してみる!
携帯にっき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード